キレイモで痛みがあった思った方いますか?-脱毛痛さ検証

キレイモで痛みがあった思った方いますか?-脱毛痛さ検証

ニードル脱毛は毛穴一つ一つに電気針を刺すので耐えられないような痛みが伴います。レーザー脱毛は出力が強く、天ぷら油が肌に付着したときのような強い痛みを感じます。できればつらい思いをせずに脱毛をしたいですよね。キレイモは痛みが少ない脱毛方法を行っているとキレイモ口コミでも評価の高い脱毛サロンです。どうして痛みを抑えることができるのでしょうか。
脱毛サロンでは光脱毛を行っています。光脱毛はメラニンに反応する波長の光を照射して熱のダメージを毛根に与えて処理をしています。熱が発生するので痛みが伴います。冷却ジェルを塗布しますが、それでも痛いのです。
キレイモで使っている脱毛器は、照射部分が-4度になり冷やしながら脱毛ができます。-4度にまで冷えているので熱を取り去ることができ、熱による痛みを軽減することができます。また、冷却ジェルを使わないのでジェルのヒヤッとする不快感を感じることなくお手入れができます。
この脱毛器は国内で製造されています。国産の脱毛器だから、安心の品質で高い技術がつまっています。
お手入れをするのは認定脱毛士です。豊富な技術と知識を持つプロがお手入れをするから安心です。肌の状態を見ながら痛みが少なくなるよう、一人一人に適切なお手入れをします。

【部位別】脱毛ランキング




ワキ脱毛ならミュゼ!初めての脱毛でも安心♪

無料カウンセリングはこちら


とにかく安さが売りのエピレ♪エステで有名なTBCグループです。

無料カウンセリングはこちら

オープンしたばかり♪「予約が絶対とれるサロン」

無料カウンセリングはこちら