ミュゼって同意書必要ですか?【親のサインどうしてる?】

ミュゼって同意書必要ですか?【親のサインどうしてる?】

女性にとって年齢に関わらずムダ毛の悩みはありますよね。
ムダ毛が濃かったり、量が多いというのは思春期ですと友達と比べたりしてコンプレックスに感じて体育や水泳の授業が嫌になるという方もいます。かといって無理にカミソリや毛抜きなどの自己処理でデリケートな肌を傷つけてしまうのも心配なので、出来ればプロに処理してもらいたいと考える方もいます。
脱毛サロンによっては成人していないと脱毛を受けられないというサロンもありますが。ミュゼプラチナムは中学生など未成年でも脱毛することができます。具体的な年齢の条件は明記されていませんが、ミュゼプラチナムでは生理が順調にきている女性なら、年齢にかかわらず施術を受けることができます。生理が来て安定していれば、ミュゼで脱毛をすることができます。
ただ、未成年の場合は親の同意が必要となります。書面だけではなく実際に初回来店と気に親も一緒に同伴をして書類にサインをする必要があります。
未成年の方で脱毛をしたいということであれば、親に同伴してもらい契約をすると良いですね。ミュゼは痛みもほとんどなく、肌にやさしい脱毛方法なので、中学生でも安心して受けることができます。
お子さんが悩んでいるようでしたら、脱毛サロンでコンプレックスや悩みを解消してあげることも出来ますので方法のひとつとして考えてあげるのも良いですね。

【部位別】脱毛ランキング




ワキ脱毛ならミュゼ!初めての脱毛でも安心♪

無料カウンセリングはこちら


とにかく安さが売りのエピレ♪エステで有名なTBCグループです。

無料カウンセリングはこちら

オープンしたばかり♪「予約が絶対とれるサロン」

無料カウンセリングはこちら