ミュゼのハイジニーナ脱毛口コミ※自分の目で確認してみました!

ミュゼのハイジニーナ脱毛口コミ※自分の目で確認してみました!

ハイジニーナとはVIOラインの毛をなくした状態のことをいいます。ハイジニーナは衛生に由来する言葉で、ハイジニーナ脱毛をすることでデリケートな部分がムレにくくなって清潔を保つことができ、臭いやかぶれなどのトラブルを防ぐことができます。
ミュゼには「ハイジニーナ7美容脱毛コース」というコースが用意されています。デリケートゾーン7か所を一気にお手入れができます。自分では手が届きにくい部位なので、プロに任せるのが安全です。デリケートなため自己処理は肌を傷つける恐れがありますが、ミュゼのSSC脱毛なら肌の負担が少ないので弱い部分も肌荒れなどを起こさずにお手入れができます。
自己処理をすると毛の先端がチクチクして痛く、水着を着たときに突き破って見えてしまいます。ミュゼの脱毛なら毛根から処理をするので、毛がチクチクして水着を突き破ることがありません。ムダ毛を気にせずおしゃれやレジャーを楽しめます。
全部の毛をなくしてしまうと、温泉に入ったときなど人に見られて抵抗を感じる方もいると思います。そんな方のために、残したい部分をデザインできるようにされています。すべて処理してもよいし、卵形、長方形などに残すこともできます。
プロに任せて安全にすっきり処理できるコースです。

【部位別】脱毛ランキング




ワキ脱毛ならミュゼ!初めての脱毛でも安心♪

無料カウンセリングはこちら


とにかく安さが売りのエピレ♪エステで有名なTBCグループです。

無料カウンセリングはこちら

オープンしたばかり♪「予約が絶対とれるサロン」

無料カウンセリングはこちら