ミュゼのVIO脱毛ってどう?※本当に痛くないの?

ミュゼのVIO脱毛ってどう?※本当に痛くないの?

ミュゼプラチナムはリーズナブルなのに、しっかり脱毛効果が得られる脱毛サロンと、人気を集めていますよね。

ここの脱毛サロンではSSC脱毛という、痛みが少ない脱毛法を行っています。
SSC脱毛は直接、毛根を焼切るのではなく毛根に光の熱を与えつつ、抑毛成分も浸透させ脱毛するので、痛みが少ない点が特徴です。
ミュゼプラチナムでは全身の脱毛を行っていますが、痛みが少ないという事から、刺激を感じやすいVIO部分を、脱毛する女性が多いようです。

ミュゼプラチナムではVライン・Iライン・Oラインを別々に脱毛する事も出来ますが、この3つのパーツがセットになった
ハイジニーナ7美容脱毛コースなら、お得に脱毛できるのでお勧めです。

ハイジニーナ7美容脱毛コースは、残す毛量や形などを自由に選べるので、希望する形に脱毛できる点が魅力となっています。
費用は4回の施術で33,560円、5回41,950円、6回50,340円、7回58,730円、8回67,120円です。

この費用は他の脱毛サロンと比べても、かなりリーズナブルなんですが、何とこのハイジニーナ7美容脱毛コースを契約すると、
両ワキ+Vライン脱毛完了コースがプレゼントされるんです。

両ワキも脱毛したいと考えている方なら、ハイジニーナ7美容脱毛コースは、どちらも脱毛できるのでお得と言えますよね。

【部位別】脱毛ランキング




ワキ脱毛ならミュゼ!初めての脱毛でも安心♪

無料カウンセリングはこちら


とにかく安さが売りのエピレ♪エステで有名なTBCグループです。

無料カウンセリングはこちら

オープンしたばかり♪「予約が絶対とれるサロン」

無料カウンセリングはこちら